ホーム

あなたの造り主、あなたを愛する救い主との出会いの場にようこそ!

淡路福音ルーテル教会
「疲れた者、重荷を負う者は、だれでも私のもとに来なさい、休ませてあげよう。」これはイエス・キリストの有名な言葉です。多くの人々はこれを聞いて慰めを受け、心に安らぎを得ました。教会はこのイエス様に出会う場所です。
聖書の言葉を通してイエス様は安らぎを与えてくださいます。聖書は 神様の愛のことばです。読む人の人生を変えます。主イエス・キリストは2000年ほどま えに全人類の罪のために十字架の上で死んでくださって、あなたとわたしの罪の罰をも背負ってくださいました。イエス 様を信じる者の心が清められ、罪が赦されます。それだけではなくて、私たちを死の恐怖から解放され、永遠の命を与えてくださいます。イエス様は三日目によ みがえられ、死に勝ったからです。
心の傷や悩みはいろいろあります。それを乗り越える力があるだろう か、と考えている人は少なくはありません。自分で必死にがんばる代わりに聖書の言葉に支 えられるようになさったらいかがでしょうか。過去にあるすべてのことは赦され、新しい出発の可能性があります。主イエス・キリストは将来と希望を約束して くださいます。教会で皆さんを喜んで歓迎いたします。あなたのおいでをお待ちしています。






ご連絡ください
フカリ・アルニ牧師 (arni.hukari(アットマーク)sekl.fi)
フカリ・エーヴァ宣教師 (eeva.hukari(アットマーク)sekl.fi)
TEL&FAX 0799−24−6630